fy

Duca

pianoforte

 

氷のように枯れた瞳で僕は大きくなっていく
だれもよせつけられない異臭を放った宝石

 ピアノを自宅に置かなくなった母が悲しみのあまり入手した電子ピアノを、ピアノが自宅に戻ってきた母より借りてきた(ややこしいですね)私がへたっぴに弾いているので、コンヴィニで楽譜をプリントしてきました。コピー機のコンテンツプリントで400円前後で印刷出来ます。

 自宅のプリンタからでも印刷する購入方法があることと、コンビニで突然欲しいなと思ってもスマートフォンで検索しないとコンテンツ番号が出て来ないので、一応リンクを貼っておきますね。

 楽譜: 宝石 / タテタカコ : メロディ - ぷりんと楽譜
 楽譜: 宝石 / タテタカコ : ピアノ(ソロ) / 中級 - ぷりんと楽譜

 

   &

 

 「宝石」は映画『誰も知らない』という実在事件(巣鴨子供置き去り事件)をモデルにした映画のテーマ曲です。とても痛ましい事件と経緯だと思いながら、映画には平常ではない生活の中でもえも言われる柔らかな子どもたちの幸福感が映り見えて、このYouTubeに断片を編集されている場面だけでも泣いてしまいます。

誰も知らない [DVD]

誰も知らない [DVD]

 
「誰も知らない」ができるまで [DVD]

「誰も知らない」ができるまで [DVD]

 

 

 2014年、鳥久保咲人さんの同人誌のアンソロジーに、泉由良名義で同じ事件を題材にした短篇「氷雨の子どもたち」を寄稿しました。

あるアパートにて、

あるアパートにて、

  • 作者: 掲載順/秋月千津子,伽十心,泉由良,秋山真琴,未青藍,白河紫苑,久地加夜子,霜月みつか,秋山写,鳥久保咲人
  • 出版社/メーカー: 密林社
  • 発売日: 2014/06/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

【主催web 浮遊区域白昼社

yuraco07 at gmail.com

このブログはアフィリエイト機能を使用しています。